メニュー

年の瀬によせて

[2021.12.28]

今年も残すところあと僅かとなりました。クリスマスの頃から、なんとなく1年を振り返り(色々忘れていることも多いのですが)ついつい感慨深くなります。ささやかなことで感動したり、何気ないことで涙が出そうになったり、最終的には、自分を取り巻いてくれている全てに感謝する…もう何年もそんな気持ちの年越しです。ありがとうございました。
今、これをご覧になってくださっている皆様の今後が穏やかでありますよう、心から願っております。心がくたびれてしまいがちな毎日ですが、きっと乗り越えた先には何かしらの良いことが訪れると信じて、今年のスタッフブログを締めたいと思います。
勝手気ままに綴っていますが、何か知りたいことや質問などありましたら、わかる範囲でお答えしたいと思います。気軽にスタッフにお声を掛けてくださいませ。(実はネタを捻り出すのもとってもとっても苦慮しています。助けてくださいっ!)
…唸って悩んでいるこのブログが楽しみに書けるようになることを願って(なるかしら?)いてくださいね。

では、御体調を整えて、良い年末年始をお迎え下さい。ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME