メニュー

家を探して三千里

[2020.10.19]

方向音痴がひどく、2回曲がるとどちらを向いているかわからなくなる私は、よく迷子になります。どんな小さなことでも全力で褒めてくれる心優しき大先輩にも私の方向音痴は救いがない、と言われるほどです。
先日、買い物をして車に戻ると、何をどう操作してもドアが開きません。車検を通したばかりの車にいったいどんな不具合が?!と困り果てて座り込んだところ、ホイールのデザインが変わっていることに気づき、夫め…いつの間に変えたんだ、コラ!と他の部分もよく見てみたところ、全く違うよそ様の車でした。
置いた場所も違うし車も違う。
自分のポンコツぶりに心が折れた瞬間でした。そこから自分の車を探すのも大変でしたが(フロアごと違った)、あのときの車の持ち主様、申し訳ありませんでした。あと夫も。もちろん内緒にしてますけどね。 by  A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME