メニュー

奇跡の拾得物~珍事の恩恵 続編~

[2020.09.29]

「珍事…」をお読みいただいた皆様、速報です。
なんと、あの紛失したナンバープレートが帰ってまいりました。
びっくりです。驚きました。二度と会えない憧れの人に再会できたかのような感動です(言い過ぎ)。
そもそもなぜ紛失したのか?自分でもワケがわからず、その話をした際にいちばん多くのお声をいただいたのが「いたずらされて持っていかれた」説でした。
ところが、見つかった場所を聞いてさらに驚くことになるのです。
出かけた帰りに初めて通った、とある山奥の一本道。大粒の雨が降りしきる中、突然車がガクンと前のめりになり、イルカショーの最前列?と思うほどの水しぶきで数秒間前が全く見えなくなってしまったのです。
そう、「冠水」です。その冠水した道の傍らにナンバープレートが落ちていたというのです。
警察から連絡を受けてわかったのですが、水圧でネジ止めされているモノが吹っ飛ぶなんて…そんなことあるんですね。
皆様、ナンバープレートのネジはしっかり締まっていますでしょうか?世の中、何が起きるかわかりません。コロナ同様、用心して下さいませ。 by A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME